お知らせ

2015年8月10日 月曜日

夏季休診日のお知らせ すぎた整骨院

すぎた整骨院です。
夏季休診日のお知らせ

8月12日(水)~16日(日)まで
休診させていただきます。


本当に暑い日々が続いておりますが、皆さま
お元気にお過ごしでしょうか。

熱中症になりやすい時期、水分補給を忘れずに、
汗で体外に流れ出したいろいろな養分を補う為に
スポーツ飲料も欠かせませんね。

17日(月曜日)から通常通り
診療致します。
よろしくお願いします。

           すぎた整骨院

 


投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2015年5月 1日 金曜日

GW期間の休診お知らせ

腰痛、肩こり治療のすぎた整骨院です。
今日から5月、GWに突入しました。

当院は、5月2日(日)から6日(水)まで休診致します。

お出かけの方も多いかと思います。
車の運転で腰痛にならない様にお気を付け下さい。

以前の院長ブログ、
「長時間運転による腰痛予防」をご覧下さい。

ドライブ後の腰痛を予防するには


 


投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年12月25日 木曜日

冬季休診の お知らせ 本八幡すぎた整骨院

年内は30日(火)午前中12時半まで受付診療しています。

大掃除や日々の疲れによる痛みは、年内に解消して
良きお年をお迎えください。

年明けは、6日 火曜日から通常通り診療します。

投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年10月23日 木曜日

臨時休診のお知らせ 本八幡すぎた整骨院

腰痛、肩こり治療の本八幡すぎた整骨院です。

 誠に申し訳ございませんが、都合により

10月24日金曜日の午後と

    25日土曜日を

休診とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年8月19日 火曜日

通常通り診療しています すぎた整骨院

image1 image2

本八幡すぎた整骨院です。

今年は郷里宮崎に帰省し、旧交をあたためてきました。
天気予報は3日間雨模様でしたが、はずれて快晴でした。

上記左の写真は8月15日早朝の機内から見た富士山。
左端にとがった翼と、頂上にかさ雲がかかった富士山を撮ったのですが・・・
虫メガネが必要ですね。

右の写真は、宮崎堀切峠から見た日南海岸です。

英気を養って元気いっぱいで帰ってきました。

18日から通常通り診療しています。


 
 

 


投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL