患者さまの声

2015年3月20日 金曜日

立っても歩いても痛かったのに楽になった。患者さまの声

image1

  患者さまの声

  女性  30歳代

 母が通っていて、ひどかった
 痛みが なくなったと聞き、
 私も腰痛がひどかったので、
 三鷹から来ました。 

 立っても歩いても痛かった
 のに、 1回でずい分楽に
 なりました。

 ありがとうございます。
 

  









 
 

投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年12月11日 木曜日

膝がしっかり伸びて軽くなった 患者さまの声

image1 患者さまの声  女性 60歳


初めて 先生にかかりました。

左ヒザが、しっかり

伸びた様な感じです。

軽くなりました。

 
 

投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年11月20日 木曜日

引越し先の神奈川から通っています 患者さまの声

   
image1       女性  40歳代


以前、近所に住んでいたのでお世話になって長年の痛みから解放され喜んでいました。

神奈川に引っ越しして近所にもAKA療法の治療をしてくれる病院がありましたが、全く効果がなく、今は年に数回こちらに通っています。
 

投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年11月10日 月曜日

痛かった日を思うと夢のよう 患者さまの声


 
image1       女性 60歳

   腰とひざが悪く、友人の紹介で
   通院を始めました。

   腰は常にベルトを付けて仕事を
   していました。

   膝は引きずって歩く状態でした

   が、現在は大変良くなり、
   筋肉を付けるよう指導して頂き
   痛かった日を思うと夢のよう
   です。

   信頼出来る先生に出会えて
   よかったです。
 

投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年11月 4日 火曜日

初診で痛みがなくなり驚いた 患者さまの声

         女性  40代

  ずっと痛かった首の痛みが

  初診で 痛みがなくなり

  驚きました!!

 

 


投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL