お知らせ

2014年8月 7日 木曜日

夏季休診日のお知らせ すぎた整骨院

すぎた整骨院です。

今日は立秋。初めて秋の気配が現れてくる頃とされますが、
実際には暦の上ではこの日が暑さの頂点となり、明日から残暑。

台風で各地に被害も出ており、帰省される方も多く心配ですね。

当院の夏季休診日です。

    8月13日水曜日から17日日曜日まで休診します。

8月18日月曜日から通常通り診療致します。

 


投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

おかげさまで 開業19周年! すぎた整骨院

AKA療法のすぎた整骨院です。

当院は、平成8年6月18日開業し、
今日、開業19年目のスタート日となりました。

開業当初よちよち歩きだった患者様のお子さんが、もう大学生です。
皆さまに支えられて18年間、心からお礼申し上げます。

これからも皆さまに笑顔になって頂けるように、より良き治療をめざして頑張りたいと思っています。

すぎた整骨院    杉田 秀文





 


投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年5月22日 木曜日

facebook連動のテスト

facebookページを作成しました。

facebook連動のテストです。
facebookページはこちら。

投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年5月 1日 木曜日

GWの休診日のお知らせ すぎた整骨院

 

AKA療法の本八幡すぎた整骨院です。

さわやかな5月になりました。
皆様、体調はいかがでしょうか?

5月のGW期間の休診日をお知らせ致します。

カレンダー通りに 
日  5日 日を休診にさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。


投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

AKA療法番組 本八幡すぎた整骨院


 AKA療法本八幡すぎた整骨院です。


あっという間に満開の桜景色ですね。
今日はあいにくの雨で残念でした。

先月27日夜TBSの医療番組で、
AKA療法が取り上げられました。
ご覧いただきましたでしょうか?

たくさんのアクセスを有り難うございました。happy01

単なるマッサージでなく、根本的治療をめざす整骨院として
痛みに悩む方のお力になれる機会を得て、嬉しく思っています。

投稿者 すぎた整骨院 | 記事URL